アイリスエステサロン | アイリスネットショップ| アイリススタッフブログ

2012年05月01日

雨の合間にこの天気

雨の合間にこの天気

先週から、ザーザーというかジャージャーというか
洗濯物が干せない状況で雨降りが続いていて、
我が社は、この1週間やきもきしました。

理由は、共済会企画の社内親睦イベント<ビーチでバーベキュー大会>が
控えていたからです。

特に前日は信じられないほどの土砂降り。

あぁ、もうダメダぁ!!

ああだのこうだのと、イザの時の対策で実行委員はてんてこ舞い。
だって、肉や野菜やウィンナーはキャンセルできないのですから・・・。

それが、当日の朝になってみれば、なんと、
この快晴ぶり!

雨の心配が一気に、日焼けの心配にとって代わりました!

日焼けをしながら、競争、競争、競争・・・。

夢中になった子のフライングもあったり、
アラフォースタッフの意外な肉体的運動年齢に驚いたり、
意地で頑張った社長の力走もあったり・・・の競争でした。

しかしですよ、

余った食材を分け合って帰宅した途端、

エエーーッ!

雨がドシャドシャ降り出しました。

このタイミング。
ベストと言わないでなんという・・・。
日頃から善い行いをしていた証拠ですかね(笑)





Posted by 新城恵子 at 12:00